PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾旅行 ~誤字編~

誤字

東南アジアの旅行で毎回、密かなお楽しみの誤字。
よく見ると突っ込みどころ満載です。

A.コース
アロマシャソプー+マッサーヅ

B.コース
シャソプー+マッサージ

C.コース
シヤソプー+マツサーヅ
(C.コースには他にも突っ込みどころがありますが・・)

B.コースはマッサージって書けているのに!!

誤字

(笑)

誤字

ビラも凄い事になっています。
もう、マシサーヅくらいでは何とも思いませんが・・

ネイルケろ
足の角質取ソ

は笑ってしまいました。

日語OK と書かれていますが、
間違いなく日本語は通じないだろうと思えてなりません。

誤字

ん~・・もはや、意味がわかりません。
もしかして、 め人=名人 !?

誤字

英語の表記が無ければ何の事だか分からないような。。

ぶだにっく。
何だか楽しそう(笑)

誤字

シャカケーキ。
でも、中身はツヤカケーキ。

誤字

台北でも出会ってしまいました。

ワッキー!?

台北のものはミルワワツキーチーズでした。

誤字

保存上の注意も・・良く分からない(笑)

誤字

一緒に環境の衛生と品質を守りましょ

ちょっと可愛いけど。。
環境の衛生と品質を守るって意味が良くわからないのは私だけ??

KL 誤字

今までで一番おもしろかったお菓子。
ランカウィで出会ったワッキーです。
良かったらクリックで拡大するので見て下さい♪
スポンサーサイト

| 日記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/360-2c760462

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

