PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュ♪


朝から美容室へ行きました!
ずっと気になっていたのでスッキリ。

最近、PCでの作業が多く
目~頭~首~肩がこりぎみだったので
ヘッドスパもしてもらいましたが…
やっぱり少しもの足りなくて。
お隣のマッサージ店に吸い込まれてしまいました(笑)
一見、アロマサロンのようなお洒落なマッサージ店でした。
やっぱりマッサージは日本が丁寧で気持ち良い♪

久しぶりに「何で私のツボが分かるの~?」というくらい的確にほぐして下さる方に出会いました!
しばらくご指名で通ってしまいそうです。

ノベルティに入浴剤を頂きました。

後ろのは明日用の石けん達です。
準備もあと少し!
明日が楽しみです♪
スポンサーサイト

| 日記 | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

(*´ー`)b頑張れ 

わかります!マッサージは相性ですよね!
心地よい力加減、つぼを捕らえる的確さは
ヒットすると至福の瞬間です!

イベントの成功を心よりお祈りしてます♪

| 蘭姐 | 2010/05/15 15:10 | URL |

Re: (*´ー`)b頑張れ 

蘭姐さん

相性が大事ですよね!
あれれ?な時はショックですね(笑)

ありがとうございます^^
明日も頑張ってきます♪

| 沙羅 | 2010/05/15 22:18 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/315-e8810bb9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

