PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走った後くらいは

20100415162808


出来るだけヘルシーにと思い、フラッと入ったお店で"豆腐バーグのロコモコ風"を頂きました♪

木の大きな器に入っていました。
可愛い♥

一緒に行った舞ちゃんと、走った後は嗜好が変わるという話にないました。
今まで酸っぱい物はあまり好きではなかったのですが、走った後は酸味の強い物が欲しくなります。
酸っぱい物を食べたいというより、ゴクゴク飲みたくなるのです。
最近はこれまでの私では考えられないくらいお酢を買っています(笑)

舞ちゃんは甘い物が食べられなくなったそう。
これは羨ましい限り;;

私もそうならないかな~。。

あと、最近は炭酸水がお気に入りです。
そういえば、炭酸もあまり好きではなかったのに・・

身体が必要な物を欲しているとは分かっていても、不思議です。
スポンサーサイト

| スポーツ日記 | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした

飲むお酢の種類が多いですからね~
牛乳で割ったりジュースで割ったりして
色々美味しいのを発見したら教えてください!

お酢といえばリンスが欲しいところです……

| 蘭.姐 | 2010/04/16 11:08 | URL |

Re: お疲れ様でした

最近は、ハイビスカスティーを濃く煮出して、リンゴ酢を加え炭酸水で割って飲むのがお気に入りです!

リンスお酢派なのですね!
私はお酢だと軋みがきになるので、クエン酸でしています。

| 沙羅 | 2010/04/16 22:56 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/290-02a7198e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

