PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンド結成♪

いつもイベントにご一緒させてもらっているshuu工房さんより素敵なお誘いを受けました♪

それはなんと・・ジャスバンド結成!!

shuu工房さんがボーカルで、SAKKA no ZAKKAさんがピアノ、私がギターです。
SAKKA NO ZAKKAさんは国立にある素敵な雑貨店のオーナーさんです^^

バンドといっても、しばらくは自己練習です(笑)
私は1年ほど前にギターを購入したのはよいけれど、上達していません^^;
SAKKA NO ZAKKAさんもこれからピアノを習いたいな~とご検討中との事。
頼りになるのは、ボイスレッスンを受けていたことがあるshuu工房さんだけです><

こんな状態なのに何故、引き受けたかというと・・
最悪、PCに打ち込みをして音源だけの参加でもOKを貰えたからです・・。
何とも頼りないのですが;;
出来るだけギターで!という想いはあるものの、ジャズとかそれ以前の問題なので;;
あと、ギターの練習をしつつ、SAKKA no ZAKKAさんがピアノレッスンを始められるまで私がピアノでも良いかな~とも思っています♪
何より、モチベーションが上がるのが嬉しいです。
とりあえず、1年後くらいに1曲発表出来るくらいになったら上出来でしょうか。

安易に引き受けてしまったけれど、ジャスで大丈夫なのか不安です;;
ジャスはスタンダードをエレクトーンで数曲弾いた事がある程度です・・。

8ビートに合わせてクラシックを弾くのが好きなのですが、
まずはリズムに慣れないといけないと思い、最近はスウィングにのせてクラシックを弾いています(笑)
道のりは長そうですが、生活に新しい音楽が加わるのは新鮮ですね♪

メンバーも募集中です。
これから楽器を始めたいな~という方がいらっしゃいましたら是非ご検討下さい。
スポンサーサイト

| 日記 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/277-6f50f5f8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

