PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二八蕎麦

お蕎麦

急に打ちたくなり、お蕎麦を打ちました。
茹でる前は長くて綺麗♪

茹でたらどうなってしまうのか。。毎回ドキドキ><

おそば

今回は茹でても長いままでした♪
二八なら比較的安定して打てるようになってきました。

おそば

でもやっぱり、切れてしまうものも・・;;

4年前

こちらは約4年前の画像です。
この頃は、風邪をひかせてしまったり
茹でると切れてしまってすすれなくて悲しい出来でした^^;

「蕎麦は切れる物だから切れてもいいんだよ」と慰めてくれた家族の言葉に
自分を納得させながら練習していました(笑)

いつか十割蕎麦でも長く打てるようになりたいな・・☆
スポンサーサイト

| お料理 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/267-92fb7e3b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

