PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

お餅

今年もよろしくお願い致します!

皆様、どのようなお正月をお過ごしでしょうか?

私は朝から石けん作り。
お昼には祖父母から送られて来たお餅を頂きました♪
チーズに七味、お醤油を少々垂らして食べるのが好きです♥
きねで搗いたお餅はとっても美味しいですね。

柚子シフォン

夕方からは急遽、お料理教室を♪

お正月らしく柚子の香りのシフォンケーキを焼きました。
クリスマスの復習ということで、段取りもスムーズ^^

柚子シフォン

高さもしっかり出て、大小綺麗に気泡も入りました。
部屋中が柚子の香りに包まれました♪

今年は元旦から 石けん始め。焼き始め。
素敵な年明けになりました。


今年も皆様のとって良い一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

| お料理 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/223-dc2cdca3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

