PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年をお迎え下さい♪

年末、12/31の夜になりブログを一気に更新してしまいました><
今年の出来事は今年中に・・と思ったのですが、
石けんの記録が間に合いませんでした;;
綺麗に写真をとって新年にでもまとめてUPしたいと思います!

皆様、どのような年末をお過ごしでしょうか?

私は来年の予定もバタバタと入って来ているので、今日もこれから石けん作りです!
それはそれで私にとっては幸せな年越しになりそうです♪

今年は色々なイベントに参加させて頂き、
また講座など新たな事にも挑戦させて頂きました!
出会いも沢山あり、活動の幅も少しだけですが広がった一年でした。
お客様との出会い、作家さんとの出会い・・感謝、感謝の素敵な一年を過ごす事が出来ました。


来年は生活面を整えていきたいと思っています。
サボりがちだったジョギングを再開、ピアノとギターの練習も毎日少しでも♪
整理整頓を徹底し心のすさみをなくして、仕事に集中!
猪突猛進傾向を改善して、バランス感覚を養いたいです><

手作り石けんに興味を持って以来、ずっとやりたいと思っていた講座を来年出来るかもしれません。
売り場も増え、定期的にワークショップが出来るかな~など。。
今から来年が楽しみです!
お休みしていたwebショップも1月中旬にはリニューアルオープンを予定していますのでもうしばらくお待ち下さい!

一年間、お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さい。


手作り石けん 沙羅
加藤 絵里香
スポンサーサイト

| 日記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/222-1b23fdae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

