PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイクスイーツ

大地の恵みをありがとう!

近所に住む従妹と和食バイキングに行きました♪

店員さんが席に案内してくれる時に
「今日も大地の恵みをありがとう~」と言ってくれるお店です。

こだわりの食材を使ったお料理は全部で90種類くらいあります!
左上は茜茶。

茜ってお茶に出来るんですね~!

茜を使った石けん「日暮」を作っている時と同じ香りでした(笑)

フェイクスイーツ

その後は従妹宅でフェイクスイーツ作り。
アイスクリームを沢山作りました♪

フェイクスイーツ

ジェルネイル用の樹脂でソースを作ったり、トッピングを作ったり・・♥

こちらはキラキララメ入りのニスを塗ってクリームを乗せてストーンを飾り
マグネットになって横浜駅で販売中です!
(お値段は1個350円です♪)

| 日記 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/212-eb112d90

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

