PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と♪

お友達と♪

金曜日の夜は友人に誘われて近所の居酒屋さんへ。

なんか、週末っぽい!!
と思ってしまいました(笑)
自宅で仕事をしていると、正直・・曜日の感覚が無いので新鮮です。
普段は仕事の利点を活かして?週末より、空いている平日に出掛ける事が多くなっています。
店内を見渡しても週末感たっぷりでみんな楽しそう♪

学生時代の同級生で、
月1くらいで会っているのだけど、毎回同じような話をしている気がします。

・・あ、書きながら気付いてしまいました。

むしろ、学生時代から同じような話しかしていません(笑)

自分の置かれる環境が変わっていく20代後半にいて
月に1回の貴重な非現実的時間なのかもしれません。
居心地も良く、癒されます♥

来週からなま物を食べられないので、鶏刺しを沢山食べておきました。
基本的にレアとか生○○が好きなのですが、イベント週間は我慢しています。
万が一あたった場合、各所にご迷惑をお掛けしてしまいますから;;

たっぷり充電したところで・・
週末の横田基地のイベントに向けて本格的に準備開始です!!
スポンサーサイト

| 日記 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/206-3b77ed8e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

