PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泡立てネット




昨日、泡だてネットに使えそうな布を探しに日暮里の繊維街に行って来ました。
とりあえず今回は水色の無地とヒョウ柄を購入。
試作を作ってみたら、意外とヒョウ柄も可愛く気に入ってしまいました。泡立ちも良いです^^

| 石けん | 14:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

豹柄って、変わってていいかもi-190
【和】なお店とのギャップも面白いですねi-236
↓のラッピング、すっごくステキですi-189

| ちょこ | 2007/11/18 01:25 | URL | ≫ EDIT

わー!ヒョウ柄のネットなんてあるんですね!
日暮里の問屋街・・・一度いってみたい
場所なので興味深々ですー。

| まめ | 2007/11/18 19:35 | URL |

*ちょこさん*
豹柄の泡立てネットってあまりみかけませんよね(笑) 和柄も探してみようと思います^^
ありがとうございます^^ ラッピング、これでしばらく行ってみようと思います!

*まめさん*
ネットではないのですが、泡立ちそうな生地だったので買ってみました^^
日暮里の問屋街は我が家からチャリで5分くらいなのです♪
布好きさんなら一日いても飽きないと思います^^

| 沙羅 | 2007/11/19 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/20-c47047a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

