PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自家製酵母パン



先日、自宅で開催した自家製酵母パンのプライベートレッスン。
前回のお味噌からの流れだったので、楽しんで頂けて良かったです!



食べ比べて頂くため、パンを数種類焼きました♪
レモン酵母のカンパーニュ、フォカッチャ、フーガス。



紅茶酵母のレーズンパン。



玉ねぎ酵母のクラッカー。



レッスン中に焼き上がったカンパーニュ。
玉ねぎ酵母、紅茶酵母、レモン酵母のミックス。



ピザ生地はミックス酵母のカンパーニュの生地を使用。
塩レモンクリームとトマト&ナス。



こちらは、レーズンパンの断面。



ミネストローネは、先週のお味噌作りで残った大豆の茹で汁で精進だしを作り、
玉ねぎ酵母を加えました。



頂いたスイスチャードは、レモン酵母のドレッシングでサラダにしました!
凄く美味しかったです♪



農家さんが拘って育てたスイスチャード、野生の芹、無農薬のはっさくを頂いてしまいました。
どれも安全で美味しくて感激!
最初の画像に写っている飲物は、芹とミカンのスムージー。

試食も喜んで頂けて嬉しかったです♪
特に私が大好きで作り続けている玉ねぎ酵母のクラッカーを気に入って頂けました*\(^-^)/*
スポンサーサイト

| 教室 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1995-9b55166b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

