PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週の色々...



まだまだどうなるか分かりませんが、石鹸屋さんオープンに向けて目処がたってきました。



お茶会に行きました。



湿板写真を受け取りに行きました。
日暮里に日本で唯一の湿板写真館がオープンしましたよ♪
200年くらい?色褪せずにこのままだそうです。



カナッペさんと...
四季の日本行事を学ワークショップに参加し、その後上野へ。
国立科学博物館で大アマゾン展、カメラの歴史のミニ展示、顕微鏡の歴史を見ました。
江戸時代のレトロな顕微鏡が可愛かった!
女子力はゼロでしたが楽しすぎました(*^^*)



科博に行ったら絶対見る霧箱!
霧箱の為に年間パスポートを買おうかと思うくらい好きです。
誰か霧箱カフェとかやってくれないかな(笑)



柊子ちゃんとドラァグクイーンのスカーレットさんのメイクレッスンへ!
真ん中のチャック全開の方がスカーレット先生です!(笑)



柊子ちゃんは舞台での男装メイク、私は普段のセクシーメイクをリクエスト♪



光で飛んでしまっていますが...
セクシーになりましたか!?(笑)
元が元なのでね。
先生は素晴らしかったです!
特に舞台メイクをされる方にはおすすめです。
スカーレットさんのメイクレッスン



ケイブマンズの女子限定ライブにも行きました♪



いつも名古屋のクリマで石鹸を購入してくれるIDさんと(*^^*)
ケイブマンズのギターを担当されています。
可愛いOLさんのお友達が出来ました(#^.^#)
しかも、ご近所さん!

仕事の目処がたってきたから心に余裕が出てきました。
それが関係しているのか、春だからなのか...
最近は、新しい事を楽しみたくなってきました(^^)/
スポンサーサイト

| イベント・展示会 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1991-46ca3359

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

