PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉狩り



駒込の鶴仙園さんに行きました♪

欲しかったセダムを中心に12個狩りました❤

玉葉
あんみつ姫(名前の可愛さに負けました)
ゴーラム
姫星美人
虹の玉
オーロラ
プレリンゼ
チワワエンシス(値段が高騰!)
キルシネア
トップシーツルビー
乙女心
南十字星




乙女心と南十字星は、
数日前にネットで狩っていましたが、
紅葉していて可愛かったので(笑)



あんみつ姫は名前が可愛くて狩ったけれど...
検索してもあまり出てきません。
他の名前があるのかな??



チワワは以前より3倍ほど値上っていました。
最近、数が少ないのだとか...。

多肉業界でも少なくなって値段が上がったり、
新しい品種が増えたり、
色々変動があるのですね。

以降は、まるで腐海の森のような鶴仙園さんのハウスの中です。
高級サボテンも沢山あり見ているだけで楽しいです❤








スポンサーサイト

| ガーデニング | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1954-4ef35dc8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

