PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仏教音楽



今日は、お友達と仏教音楽?を聴きに行きました♪

6宗派12名のお坊さんのお経にストリングスやピアノ、バンドが重なり、荘厳なコンサートでした。
お坊さんの皆さん、声が素晴らしく、所々お経から倍音が聴こえました。

教会なら 天使の歌声 と呼ばれるけれど、お経の場合は何ていうのでしょう!?

般若心経だけは予習したので内容が分かったけれど、
他のお経は意味がさっぱり分からなかった事が残念でした。
お経って生きる指針になるような素晴らしい内容なので演目が分かれば予習して聴きたかったです。

凄く感動してあっという間に終わってしまいました。
当たり前ですが、アンコールが無くて寂しかったです(ToT)

終了後、2つのテレビ局から感想を聞かれました(笑)❤
スポンサーサイト

| 日記 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1953-218e58fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

