PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オイルレスフライヤー


先日、オイルレスフライヤーを買ってみました!
ノンオイルフライヤーや、コンベクションオーブンみたいなものです。



冷凍のフライドポテトはホクホク



オリーブオイルを塗ってフライヤーに入れたナスは
トースターで焼くより水分がしっかり残って揚げた物に近かったです。



イカは普通に揚げた後、フライヤーにいれました。



この量で大さじ1くらいの油が落ちました。

ノンオイルで作ると物足りないという人は
お惣菜や自分で揚げた後にフライヤーに入れると良いと思います。
そのまま食べるより油の摂取量は減ります♪

揚げ物は美味しいけれどカロリー高いし、
片付けも大変なのでどうしても揚げないと作れない料理以外は
これで済ませようと思います(´O`)

| お料理 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1923-16eb4ab1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

