PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタードカップ



久しぶりのパトロールで古ぼけたカスタードカップを発見!



何となく手に取って見たらファイヤーキングでお馴染みのアンカーホッキング!!

CUSTARD CUP
6oz.177ml
USA 1034
16

という刻印でした。
16所はそれぞれ違う数字です。

少ーしだけ悩みましたが、置いて帰れる訳もなく救済しました。

値段が付いていなかったのでレジで聞くと、
韓国人のお兄さんがジーーっと刻印を確認...バレたかなと思いきや、

んーー、アメリカのだから1個100円ね!

アンカーホッキングをご存知無かったようで良かったです。

ここのお店、値段が付いていない物が大半なので
その都度聞くのですが、行けば行くほど高くなります(T_T)
私が古いガラス食器をよく買うから足元を見られているようです。
使用感のあるカスタードカップが一つ100円は高いかなと思いましたが、
ネットで調べたら1500円前後で販売されているお店が多いようなのでやっぱり破格でした(*^^*)


クリアガラスだから現行商品かなと思いましたが、
色が少しだけ飴色なのと、製造時に出来たえくぼがいくつかあるので
少しだけ古い物だと思います。



よく見たつもりでしたが、一つ縁が欠けていました。
これは、グリーンを飾ったりキャンドルライトを入れたりして使おうと思います。

スポンサーサイト

| 食器 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1920-572da439

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

