PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペイント



白木の椅子と台が汚れてきたので
オフホワイトのペンキを塗りました。

植物を置くから何でも良いと思ったけれど白すぎて浮く...。



金槌で叩きまくってダメージ加工。
良いかなと思ったけれどまだ白過ぎました。



茶色のペンキを足してみたけれど...
ようやく、全部同じ色だから変だという事に気付きました(笑)



とりあえず完成!

右の椅子は、茶色を全体に塗ってからダークグリ、
ーン、
真ん中の台は、そのままブルー、
左は、薄い水色を塗ってから赤と茶色を混ぜた物を塗って、
最後に茶色をまだらに加えてみました。

既に叩いてあるので、
金ブラシでペンキを落としてヤスリをかけて艶を消しました。

赤い椅子が少し気に入らないのでどうしようか悩み中...。
植物を沢山置けば気にならないかな!?

因みに、青以外は全部100均一のペンキを使いました(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1917-bef2320c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

