PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの乗馬



腱鞘炎ぎみだったので
ボルダリングも乗馬もお休みしていましたが、
良くなって来たので久しぶりの乗馬へ♪

画像は、グレードアップ君。
ベーしてて可愛いです(*^^*)



レッスン後に記念撮影。
私の頭がボサボサ(>_<)



こちらは、レッスン前にイブキクラッシュ君と。
私は、レッスン直前に日焼け止めを塗りたかったのでスッピン(>_<)
眠そうに餌を食べていた所だったので少しご機嫌ななめでした。
眠かったのかな(笑)

馬装中から色々試されて馬鹿にされていました( ノД`)

足の裏のおがくずを取ろうとしても足を上げてくれなかったり、
首をブンブン振って頭絡を付けさせてくれなかったり(>_<)



レッスン後のお手入れが終わった所です。
油で蹄が黒くピカピカでカッコイイですねー!
にんじん頂戴!って前足をかいています。



イブキに('ε'*)chuuu!!
イブキ君、カメラ目線でしかもイケメン(笑)



おまけ。


ヤギさんと



ポニーさん。
スポンサーサイト

| スポーツ日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1902-eb5d355c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

