PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マキシム ソロコンサート



昨日は、かなさんとマキシムのコンサートに行きました♪

急に渋味が増したご様子ですが、
これでピアノが弾けるなんてやっぱり素敵です。
しかも、奥様は初恋の相手。心までイケメン過ぎです。

今回は、一部はクラシック、二部はクロスオーバーでした。
後ろにスクリーンがあり、手元を写してくれたので指の動きまでしっかり見られて良かったです。

席は選べなくて残念だなと思っていましたが、
2列目中央ブロックの右側でした。
お顔が見えるだけでなく、息づかいまで聞こえてくる場所でした!

お水とレッドブルを飲みながら弾いていました。
お疲れだったのでしょうか。

実は、今回のコンサートはあまり期待していなかったのですが
始まった途端にすっかり聴き入ってしまいました。
この鬼気迫る音はどこから来るのでしょう!?
昨日は、私の心の疲れと相俟って泣きそうになりました。

マキシムのコンサートに行くのは3回目でしたが、
今回は何故かお客様が少なかったです(T_T)
でも、スタオベ多数の良いコンサートでした。

お客様が少なかったから、もう来日してくれないのでは?と心配です(>_<)


スポンサーサイト

| 日記 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1897-275bc1ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

