PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイクレッスン

CAM00131.jpg

ノエビアのカラーレッスンに行ってみました。
ノエビア式の診断と似合う洋服やメイク、ファンデーションのカラーのアドバイスをして下さり、
フルメイクもしてくれるお得な診断でした。

アイシャドウは紫、青、緑、ピンク、茶色など定番カラーの中から
それぞれ似合うカラーを見せてくれます^^

折角なので普段使わない青でメイクして頂きました。
青は昔のギャルみたいになったり、老けて見えるので避けていました。
しかも、淡くてパールがたっぷりなタイプは瞼が厚くのっぺりしそうでこちらも避けていました><
でも、先生のチョイスは淡いパールたっぷりのパステルブルー!
これからはこんな色も挑戦してみたいです。

今回のレッスンはメイクもカラー重視。
以前、メイクテクニック重視のレッスンも受けた事がありますが、
メイク好きといっても様々な角度がありますね。

実は私もメイク大好きです。
私は、どんな角度からメイクが好きなのだろう!?

皆、少しでも綺麗になりたい気持ちは同じだと思います。
私は、元々肌が弱い上に、肌にコンプレックスもあるから
肌に負担のない素材で上手くカバーしたくて、
色やテクニックは二の次なのかもしれません。

でも、本当は興味があるのでレッスンを受ける度に
それより前の段階で悩んでいたけれど、こういうのも好きだな、楽しいなと思います。

この日は数年ぶりにケミカルな素材たっぷりのフルメイクをしました!
さすがケミカル。毛穴は全部隠れ、お肌ツルツル。
毎日使ったら私の肌には負担が大きすぎると思いつつ、
あまりに綺麗に仕上がったので勉強がてら商品を購入してみました。

商品を購入すると無償のエステやメイクレッスンを数回受けられるそうです。
すごいサービスにまたビックリ。

次のレッスンが楽しみだなー♪
スポンサーサイト

| 日記 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1889-37af2d2a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

