PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土偶・埴輪作り

1401191642481.jpg

今日は、お友達と4人で谷中ジンジャーさんの埴輪・土偶作りのワークショップに行って来ました。
埴輪を作ってみたいねと話してから数ヶ月、ようやく参加出来ました。

私の作品は、右後ろの馬の埴輪です。
左の馬の埴輪はカナッペさん、手前のゾウは静流さん。
後ろの土偶と手前の猫は倉谷さん。
倉谷さんはフェイクスイーツの作家さんなので上手すぎ!ビックリ!!

1401196046665.jpg

私は、これをお手本に作ったけれど、すぐに挫折して自己流埴輪となりました^^;
本格的はお馬さん埴輪可愛いなー。

1401196384251.jpg

私の埴輪は背中をくり抜いて多肉植物を植えられるようにしました♪
鞍も作りたかったけれど、多肉の成長の妨げになりそうなので、
埴輪なのにゼッケンをつけています(笑)
ぶさ可愛な仕上がりですが、自分で作ったので愛着が沸きます。

久しぶりに粘土を触って癒されました。
焼き上がりが楽しみです^^

| 日記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1874-773cff25

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

