PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様の作品



汐留のイベントでご一緒した
フェイクスイーツ作家の倉谷さんが石けん教室にいらして下さいました♪

ローズクレイとターメリックで可愛いマーブル模様に
ラベンサラで香り付け。

カットは横方向と縦方向にされたそうです。
流石、普段もの作りをされている方ですね!
初めての石けん作りでカットの方向を変えた方は初めてでした。

倉谷さんのホームページはこちら
可愛い作品が沢山です!

ご参加ありがとうございました。
スポンサーサイト

| お客様の作品 | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あら!綺麗にしてもらってる〜ありがとう!!
楽しかったし、また参加させてくださいね!
石鹸の隣に請求書が写ってたけど切ってもらえてありがたい(笑)
本当に部屋が良い香りで癒されています
早く使いたいなあ〜。

| 倉谷奈己 | 2014/02/28 00:16 | URL | ≫ EDIT

倉谷さん*

頂いた画像、少し明るくしてカットしました(^^)

カット後は良い香りですよね!
ラベンサラの香りも気に入って頂けたようで良かったです。

また是非、いらしてください♪

| 沙羅 | 2014/03/01 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1788-24c07545

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

