PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリアン



神無月さんと表参道へイタリアンを食べに行きました♪
カルミネ・コッツォリーノ先生のお店の系列店です。

想像していたよりお酒メインのお店でした(^^;;
でも、やっぱりお料理やピザ生地がとても美味しかったです。

先生がよくテレビに出ていたのは
もう10年以上前になるのでしょうか!?

私は、イタリアンをカルミネ先生に教えて頂いたと言って良いくらい
大好きでいつも出演されるお料理番組をビデオ(!)に録画して観ていました♪

いつか行こうと思っていましたが、
いつでも行けると思うとなかなか行かないものですね(>_<)

私は、外食するならイタリアン以外を選ぶ事が多いです。
イタリアンって家で作ってもそれなりに美味しく作れる気がするので…。
でも、カルミネ先生のお店は別!
本店のディナーも行きたいです♪


・カルミネ表参道スタンド・
明治神宮前
スポンサーサイト

| 日記 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1779-e60e73b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

