PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

In the meadow we can build a snowman ♪



昨日は東京も大雪でした。
マンションの廊下にも雪が積もりエレベーターまで雪かきをしました(@_@)
こんな事、初めて!!

お隣さんの玄関前に可愛い雪だるまがありました。



勝手におメメとお口を付けてみました…。
怒られるかな!?と今になってドキドキしてきました(^^;;



今日は都知事選投票日。
投票所の小学校の校庭にも雪だるまが沢山ありました♪
スポンサーサイト

| 日記 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1770-bbdce184

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

