PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レトロガラス



昼間、母から届いた写メに大興奮。

私はレトロなガラス食器が大好きです♪
でも、最近は未使用の食器しか扱っていないリサイクルショップが増えている為なかなか巡り会えません(T_T)

ここのお店は使用済み食器が沢山あったようです。
近いうちにパトロールに行かなければ!!

上の写メから探していた食器を1つ発見したので購入しておいて貰いました。



曽我ガラスのリンゴさん♪

ミニボウル1個、お皿2枚しか無かったのが残念ですが
1個10円、全部で30円(*^^*)

実はリンゴのアンバーは既に持っています。
大きなボウルもあるので何処かで出会えたら良いなと思っています。



1年くらい前に購入してどこの会社の物か不明だったこちらも曽我ガラスの物でした。
ライン名は引き続き調査中(>_<)
スポンサーサイト

| 日記 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1762-472e9e2e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

