PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レモンティー!?



喫茶店に入って紅茶とサンドイッチとアイスコーヒーを注文しようとしたら…


私 紅茶とサンドイッチと…

店員さん レモンティーお一つ

私 いえ、紅茶とサンドイッチです。

店員さん レモンティー。

私 えっと…紅茶とサンドイッチです。

店員さん レモンティーと紅茶とサンドイッチ。

私 違います…紅茶とサンドイッチとアイスコーヒーです!

店員さん レモンティーと紅茶とサンドイッチとアイスコーヒーですか?

私 いいえ。レモンティーはいりません。


私の受け答えも悪かったかもしれませんが、
レモンティーはどこから出てきたのでしょう??
途中でもうレモンティーで良いかなと思いました(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1758-23211393

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

