PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PHOTO SHOW



日曜日、教室の新年会の後、谷中の間間間に行きました♪
今月から1年間、毎月、友達のみほちゃんが写真の展示をする事になりました。

魚をイメージしたポーズでお互いに撮り合い2枚セットで3名分ずつくらい展示するそうです。



間間間は古い建物なので土間があったり、
畳にちゃぶ台があったり、素敵な空間です。



みほちゃんが間間間で撮ってくれました。



第3日曜日は是非、間間間へ(^-^)/

| 日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1751-4423ccd5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

