PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会



今日は、汐留のクリエイターズマーケットで仲良くなった
倉谷さんのお宅での新年会に呼んで頂きました♪

美味しい手料理を沢山、ご馳走になってしまいました!
ごちそうさまでした。



お部屋は今すぐショップが出来るくらい作品が沢山‼︎



猫の大豆ちゃん、可愛すぎでした。



賢そうな猫ちゃんでした。


作家さんとは、イベント中のほんの少しの時間しかお話し出来ませんが
今日はゆっくり4人でお喋りしました。
とはいっても、女性が集まると一瞬の隙もないくらい喋りまくりになりますね(笑)

普段、なかなか話せないお仕事の事や
イベントの事など伺えて興味深かったです!

皆さん、とっても素敵な作品を作られているので
何処かのイベントでお見かけしたら是非ブースに立ち寄ってみてください♪

倉谷奈己さん
asako mizusawaさん
NiJi$uKeさん
スポンサーサイト

| 日記 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1747-a62213d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

