PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初乗り♪



初乗りの相棒はロバリーハート君。
ここのクラブで1番大きなお馬さんです。



ロバリーは私の事をすっかり忘れていたご様子(T_T)
時間があいてしまったから無理もありませんが、
レッスン前は少し距離を感じました…。

大きいお馬さんなので反動も大きく、
乗った!!という満足感も大きかったです。



レッスン後はスリスリしてきたりして可愛いです。
ロバリーが大き過ぎてなかなか一緒にカメラに収まってくれません(^^;;



先生に撮って頂きました♪

午年という事もあり、
写真を撮りに来ている方や、見学されている方が多かったです。



群馬の冬は寒いので、馬も冬毛が生えてフサフサです。



寒いので馬着を着させます。
お洋服を着ているみたいで可愛いです♪



お年賀を頂きました。

何ごとも馬くいきますように☆

今年はお馬さん達に忘れられる前に通えると良いなー。
スポンサーサイト

| スポーツ日記 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1736-792b8be1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

