PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯星の森



年始には草津から電車で1時間程度移動。
昼過ぎくらいから犬の散歩が日課となりました。

Googleマップにもない道を勘だけを頼りに散歩。

途中、小川を見つけてベリーちゃん大喜び。
寒くないのかな!?



大きな蜂の巣があったり、



凍ってしまった側溝の滝



所々、凍っている小川があったり



百合の実のドライを拾いながら歩く事3時間。
ようやく国道に出られました。



2日間でベリーは広大な土地を手に入れたようです。

良い運動になりました。
空気が綺麗だからか、いくら歩いても疲れませんでした。不思議。



この辺りの温泉はpH8.2!
草津温泉から一転してアルカリ性のお湯でした。

星が綺麗に見えて滞在中何度か流れ星も見られました☆
スポンサーサイト

| 日記 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1735-d1edc1a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

