PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激辛忘年会



今日は、
ニット作家のadonisさん、イラストレーターのwasaさん、布小物作家のnaoさん、
みっち~さんと女装子市でお友達になったsakiさんの6名で激辛忘年会をしました!

画像は今日注文した辛い物。
汁なし坦々麺辛口、麻婆豆腐辛口、水餃子
水煮魚、麻辣鶏、中華冷奴です。

前回の激辛ツアーはみっち~さんと2人だけで、
しかもメニュー選択を誤り2種類しか食べられませんでしたが、
今回は沢山注文出来ました♪

店員さんに 辛い物ばかりで大丈夫? と何度か言われました(笑)

私は、唐辛子まみれの鶏肉が1番辛いかなと思いましたが、
どれも見た目ほど辛くなく旨味たっぷりで美味しかったです。

途中、wasaさんが歯に山椒が挟まって口が痺れると言い出し大笑い(笑)
お酒を飲んでいたadonisさんに炭酸が入ったお酒なのか聞いたら
サワーですよと言いつつ…あれ?サワーじゃないかも!と(笑)
山椒で舌が痺れて自家製サワーだったようです。



辛くない物も食べました。

自家製中華ソーセージ入りのチャーハン、
水餃子、海老餃子、サービスの杏仁豆腐。

水餃子は上の辛い水餃子の替玉みたいになっていました(笑)

かなり盲点だったのですが、1番きつかったのが海老餃子でした。
辛くて痺れている口に熱い物は厳禁(>_<)
痛くて熱くて皆、無言…。

沢山笑って楽しい忘年会でした(*^^*)


・池袋 楊2号店・
スポンサーサイト

| 日記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1728-84a7184b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

