PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザイン診断 No.2



アクセサリーの診断♪



アクセサリーも布の時と同じように色々ためして先生に診断して頂きます。

上は私に似合う物。

パールは全滅(T_T)
上品な大人の女性に憧れていたのに残念です。
いつか購入しようと思っていた花玉真珠のネックレスも不要となりました。

パールは細かい物がまだましかな?というくらい
本当に似合わない(笑)

パールに限らず、ビーズが連なったようなデザインがダメみたいです。
しかも、チェーンに小さなモチーフが付いたような良くあるシンプルなタイプもダメでした。
そんな人いるの??と思いましたが、結構多いそうです。
でも、中にはそれしか似合わないという方もいらっしゃるそうです。



こちらは、神無月さんに似合うアクセサリー。

身長も雰囲気も全く違うのに被っている物が結構ありました!

ブレスレットの診断がとても興味深く、
細い物を私は6本、神無月さんは2本がベストでした。
1本少なくても多くても似合わないのが一目瞭然。

2人とも自分が思っていた以上に大きいネックレスが似合うという大発見。
このアクセサリーは300円ショップの物らしいのですか、
似合っていない物はとても安そうに見え、
似合っている物は、ブランドによっては数万はするかな??という感じに見えました!

アクセサリーはよく分からないからシンプルで良い物を買っていましたが、
安い物で大胆なデザインの物も挑戦したくなりました♪

ピアスもアドバイス頂いて悩みスッキリ!!

アクセサリーもカラーは関係なくデザインを診断して頂きました。
カラーは自分のパーソナルカラーなら直良し♪
スポンサーサイト

| 日記 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1722-a52abf55

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

