PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザイン診断



神無月さんとデザイン診断に行きました♪
色々な布を当てて似合う柄や大きさを診断して頂きます。

薄々感じていましたが、私はラブリーな雰囲気は似合いません(T_T)
でも、下半身に大きめの花柄はOKとの事。
これはちょっと…かなり?嬉しかった(笑)

神無月さんはミリタリーはNG。
イメージにも全くありませんしNGでも問題なしですね。



またまた意外なのですが、
細かいドットもOKと言われました。
でも私の場合、どんな柄でも大きい方が良いみたい。

ストライプの布を当てている神無月さんは、
細かい方がお似合いですね。



診断の結果…

私の上半身、全身に良い柄はこちら。
ヒョウ柄は着た事ないけれど好きだから嬉しい!
ゼブラは意外、ミリタリーは好みではないけれど やっぱり(T_T) という感じ(笑)



柄は大きい方が良いのにこのチェックは似合うそう!
絶対、自分では選ばないタイプです。
スーツを購入する機会があったらこのタイプにします。



私の下半身に良い柄。

アーガイルや細かい柄がOKでびっくり!
千鳥は老け込む印象でしたが下半身なら良いそうです。

あれ?OK出て浮かれてた花柄はどこへ…(T_T)
先生が忘れていただけだと信じて、
花柄のスカート買っちゃいますよ‼︎笑



神無月さんの上半身に似合う柄。

細かい柄が多い中、
チェックは大小かかわらず、どれもお似合い‼︎



手前が神無月さんの上半身のみ、奥が上半身のみに良い柄。


因みにこの診断はデザインなので色は考慮されていません。
私のカラーは春なので、それを当てはめて考えると良いそうです。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1721-01f420f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

