PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

錦鯉の品評会



先週末、上野公園には錦鯉が沢山、展示されていました!
各地で賞をとっている鯉のようでした。

水槽に貼られている紙が賞状。



今回のグランプリはこの鯉。



鯉の良し悪しは分かりませんが、大きくて綺麗な鯉でした。
体長は83cm!




大きさが伝わらないのが残念ですが、
物凄く大きな鯉もいました!
確か、上の子はジャンボ賞受賞だったかな。
1m以上あるのかな??という大きさでした。



池で見掛ける普通サイズはこのくらいの大きさだと思います。



タンチョウもいました!
鯉に詳しくない私ですら知っている人気者。
レッドビーシュリンプでも人気の模様ですね♪



こんなに小さな鯉も賞をとっていました(^^)

一度に沢山、錦鯉が見られて楽しかったです☆
スポンサーサイト

| 日記 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1695-7373a3de

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

