PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーソナルカラー



今日は、神無月さんとまたまた青山へ♪
パーソナルカラー診断を受けに行きました!

画像の上は私に似合わない赤、下は似合う赤なのだそうです。
確かにエンジっぽい色は似合わないと思っていました…。

他にも薄々似合わないと気付いていた
アースカラー全部と黒、紺などの深い色はやっぱり似合っていない事が判明(^_^;)

私の場合、アースカラーは顔が暗く老け込み
深い色は顔が青白く不健康になってしまうようです。

黒より茶色、
茶色の中でもチョコレート色よりキャメル、
白は純白よりオフホワイト。
ベストカラーは、明るい黄緑らしいです。
明るいオレンジも良いそう。
そして、アクセサリーはゴールド!



結果は私が右で神無月さんが左。
私は骨格はストレート、カラーはスプリングなのだそうです。



似合うメイクの色も違いました。
私が右で神無月さんが左。

私は、ゴールドベースに黄緑、リキッドアイライナーの目元に
ナチュラルカラーのリップが良いそう。

そういえば、黄緑のアイシャドウをしていた時、
数名の人に似合うと言われた事がありました。
でも、お世辞だと思ったり、
こんなに色んな人に言われるなんてどこかおかしいのかな??
なんて深読みしてやめてしまいました(^_^;)

友達は結構、冷静に見てくれているのだなと思いました。
これからは、もっと素直にアドバイスに耳を傾けようと思います(>_<)



ほぼスッピンで行ったのでメイクをして頂きました!
ライトで色が分かりにくいですが(>_<)
やっぱりプロにしてもらうと違うって思いました!
瞼の外側上下にほんの少し黄緑が入っています。
それだけで顔が明るくなりました。

自分の結果は、やっぱりそうだったんだと思う事が多かったのですが、
真逆の神無月さんのカラーにも惹かれてしまいます(^_^;)
似合わないから憧れてしまうのでしょうか。

憧れの色を買ってしまったり、
派手になり過ぎないようにとか思っていましたが
これからは、冷静に似合う物を見つけていきたいです。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1686-38da4a36

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

