PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメ横食べ歩き



今日は、神無月さんと静流さんとアメ横へ行きました♪

まずは、魚草さんへ。



私は、生牡蠣2種類。
先日、気に入った室津産と初めての松島産。
どちらも美味しかったけれど、やっぱり室津が好き♪
蒸し牡蠣を食べようと思っていたのにすっかり忘れていました。



ホタテも美味しそう!
画像では伝わらないかもしれませんが凄く大きいです。



馬糞ウニのせ!!

ホタテも焼きタラバもいつか食べたいです。
というか、こんな感じのお店が家の近くにあったら週3くらいで通いたいです(笑)



魚草さんの向かいの屋台で中華。

店頭にあった煮物が美味しそうで3種類注文したら
まさかの全部同じ味(^_^;)
激安だから仕方ありませんね。

砂肝、ミミガー、牛スジ。
全部、トロトロ♪
明日お肌が綺麗になるかな!?



私は、特に牛スジが美味しかったです。

これにワンタンスープをシェアしてお腹いっぱいになりました。
意外と食べられないものですね(>_<)

3人ともお酒を飲まないからか、中華は1人600円くらいでした(笑)
今日は、本命のお店がお休みで残念でしたがとっても楽しかったです♪
スポンサーサイト

| 日記 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1679-70317aec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

