PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激辛ツアー♥︎



先週、みっち~さんと池袋の楊に行きました♪

みっち~さんは辛い物に強くて、中本の北極が丁度良い辛さなのだとか。
私は、北極は無理だけど、楊で辛口注文してみたかったのでお誘いしました。

上の画像は、「麻辛水煮魚」です。



白身魚とモヤシ、チンゲン菜、唐辛子が入っています。
表面は1cmくらいラー油でした。

私は魚とお野菜を食べたので、
見た目ほど辛くはありませんでしたが、
スープを飲むとやっぱり辛い!!

みっち~さんは結構辛いと言っていたので
私、麻痺してるのかもなんて思っていたら…
食べ終わって見たら唐辛子が無い…。
みっち~さん、唐辛子を全部召し上がっていました(>_<)
それは辛いはずですよね。



そして、大好きな汁なし坦々麺。
今回は辛口で注文してみました。



いつもは、食べ進めると辛くなってくる感じですが
辛口は一口目から辛くて求めていた感じでした!
シェアして少し食べる程度なら辛口、
一人で食べるなら普通が良いかなと思いました♪

今回は、メニュー選びを失敗してしまい2品で満腹(>_<)
次回は、数名で行って沢山の種類を食べたいです♪
スポンサーサイト

| 日記 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1677-e399ec72

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

