PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シミ対策



前々からiPhoneのカメラは
普段気にならないシミやくすみを
はっきり写してくれるなーと思っていましたが、
画像でシミやシワの診断をしてくれるアプリを入れてみました。

結果…

見なければ良かったくらいショックを受けました(>_<)

でも何故か小さい頃からあるソバカスや
私が気になっているシミには反応無し…。

自分では見なかった事にしているシミが沢山あるということですね。
目を背けてはいけませんね(>_<)

画像を撮る時の角度や光の当たり方でも結果は違いますが、
やっぱり気になって毎日アプリで確認してしまいます(笑)

少しでもシミを無くしたいのでいつものクレイパックに
ビタミンC誘導体、αアルブチン、シルクパウダーと
アスタキサンチンを少し入れてみました。

少し入れ過ぎな気もしますが、
今、頑張らずにいつ頑張るのかという心境です。

よく会っている人達にしてみたら
前からそんな感じだったよ?って感じでしょうけど…(~_~;)
スポンサーサイト

| 手作りコスメ | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1674-3093dc63

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

