PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザフェス戦利品



NiJi$uKeさんの卓上カレンダー。



陶器たち。

こちらは、期間中何度も石けんを見に来てくれた女の子の作品です。
美大の卒業制作で沢山作ったそうで
デザフェスでは破格で販売していました。

帰りの荷物を減らしたいから気に入った物があったら全部差し上げます!
持って行って下さい~(>_<)

と言われたけれどそんなわけにはいかないので
石けんと物々交換して貰いました。

陶器のタンブラーは一目惚れ。
大きめの器は揚げ出汁豆腐や和風のスープ、お雑煮を入れたいって思いました。
他の小さめの器も少量の煮物などを入れるのに良い大きさです。

最近、我が家の夕食は和食中心で
おかずは少量ずつ8~10品作るようにしています。
そのため、小さめの和食器が欲しいと思っていた所だったので良い出会いがあって嬉しかったです。

大切に使わせて頂きます。
スポンサーサイト

| 日記 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1663-85570c26

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

