PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ屋さんへ



石鹸に入れる動物フィギュアを買いにおもちゃ屋さんへ♪



近くにお馬さんフィギュアも沢山!



その中に憧れのお馬さんがいました。
いつか青毛でウェービーな鬣のお馬さんに乗りたいなー♪



ニャンコ先生もいました(*^_^*)
最近、石けんのラッピング作業は「夏目友人帳」を見ながらしています♪
ほのぼの系なので単調な作業でもストレスフリーです。



昔、凄く好きだったコジコジ!
まだグッズが沢山販売されているのですね。
コジコジのiPhoneケース欲しいな(笑)

お店にいたのはほんの10分程度でしたが、
可愛い物を沢山みられて癒されました♪
スポンサーサイト

| 日記 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1654-185d9783

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

