PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のスペシャルケア♪



寒くなって空気が乾燥してくると、
いつものケアをしていても踵がカサカサ…
なんていう事がありませんか?

そんな時は、
みつろうバームに蜂蜜を混ぜてみてください♪
画像はシルクパウダーも入れていますが、蜂蜜だけでも大丈夫です。
みつろうバームと蜂蜜を1:1の割合で混ぜてください。

それを乾燥が気になる所に塗るだけでいつもよりしっとりします。
踵や指先、唇のケアに特にオススメです。

10代の子の足が少しカサカサしていても
クリーム塗った方が良いよー(^^)と声をかけられるくらいなのに
大人の女性の足がカサカサしているとだらしない印象になってしまうのだそうです(>_<)

クリームを塗ってもダメだった方も是非、試してみてください‼︎

| 手作りコスメ | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1652-accf2fda

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

