PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルチアーノショーへ♪



昨日は、赤坂のルチアーノショーへ♪

外国人ダンサーが20分おきにダンスを踊ってくれる中で食事をする
とても面白い不思議なお店でした。

お料理も楽しい演出の物が多かったです。

右上のパスタはお皿の下の赤いお湯の中から
ドライアイスの煙が出ていました!

真ん中のスプーンに入っているのは高級テキーラ。

右下はフォワグラペースト入りのロッシェ(焼きメレンゲ)です。



みほちゃんがもうすぐお誕生日ということで皆でお祝い♪



ケーキの盛り付けが美しいです。
ケーキも濃厚で美味しかった!



お肉は赤毛和牛、黒ビールとルッコラのソース
黒ビールでにた赤毛和牛の頬肉。

左したのプチパンはライ麦パン。

右下は、甘めのチーズにミルク味のパチパチする物がコーティングされていました。
今はあるか分かりませんが、
昔、パチパチの綿菓子がありましたが、まさにあの食感でした♪
アイスワインも美味しかったー!



飲み物は、ノンアルコールでフレッシュジュースもオーダー可能でした。

みほちゃんはバナナ系と指定、私は甘めの物でお任せしました。

奥がバナナとホワイトチョコレート、
手前がラフランスと桃とパイナップル!



美味しすぎて2杯目も注文しました。

みほちゃんは、上のバナナジュースのチョコレート多め
私はまたお任せで、巨峰とブルーベリー、クリームチーズ。

美味しすぎでした。
ジュースの盛り付けも可愛いです。



ショーは撮影禁止でしたが、
帰る時にシャンティちゃんと記念撮影をさせて頂きました♪


今回も24秒の動画を撮ったので良かったら見てみて下さい☆

スポンサーサイト

| 日記 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1649-d97bb489

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

