PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

谷中ジンジャーさんへ



芸工展に参加されている谷中ジンジャーさんへ♪
こちらでは「土偶と埴輪の総選挙2013」を開催中!

谷中ジンジャーさんでは、定期的に土偶や埴輪作りのワークショップをされています。



ギャラリー内は土偶や埴輪…



前方後円墳のオブジェや



花器まで沢山ありました!



土偶花器も可愛いですね。



これも面白い。



これをかければ、誰でも土偶になれてしまいます!
前は見えないけれど(^^;;



外観も素敵な怪しさ♪

11月に谷中ジンジャーさんの企画展に参加させてもらう予定です☆
詳しいことが決まったらブログに書きます。

| 日記 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1642-f3ec9b41

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

