PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸工展1



昨日は、みほちゃんと谷根千で開催中の芸工展へ♪
谷根千エリアにアートが溢れています!

何処を見ようかネットで見てみましたが
数が多過ぎて良く分からず行き当たりバッタリで良いかな~と思っていましたが、
みほちゃんがルートを考えてくれていました!!

しかも、地図まで用意してくれていて
最初に楽しそうにルートを説明してくれました♪


こういうマメさも、女の子らしさも私には無いな~…(-_-)
意識して変われるものならこの2つは欲しい要素です(笑)



まずは、hagisoで手作りの本とビー玉アート。
このビー玉可愛いかったです。

これを見ていたら、シー玉に見えてきて
ビーチコーミングに行きたくなりました(笑)
シー玉は、ビー玉の表面が海で削られた物です。

芸工展では写真を沢山撮ったので何日かにわけてご紹介します♪
スポンサーサイト

| 日記 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1632-2c1baa01

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

