PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐる~



筒型でグルグル模様の石けんを作りました♪
型入れも、カットも楽しい。
でも、それと同じくらい上手く模様が出たかな??とドキドキします。



11/2~3のデザインフェスタで販売予定です。
A-71でお待ちしております。

| 石けん | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わぉ!かわいぃ!
なんかテリーヌみたぁい。

| シャレジャレ | 2013/10/12 15:19 | URL |

シャレジャレさん*

カットした時に、雰囲気が何となくシャレジャレさんっぽい!って思いました(^-^)
確かに…石けんってテリーヌにも見えるかもしれませんね(笑)

| 沙羅双樹 | 2013/10/13 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1627-60d83d07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

