PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック♪



お弁当を持って上 野公園にピクニックに来ています♪



ナスのマリネ、トマトサラダ、生ハム、梨。



ポテトと卵のバジルサラダ、コーンスープ。



唐揚げ、フランクフルト。



焼きたてパンとマスタード、蜂蜜。
その他にもバターとクリームチーズディップを持って来ました。



適当にサンドして食べました。



最後は、スイーツ代わりに蜂蜜バター♪
もう一つ水筒を買って、ホットティーとかもあったら良いな♪



噴水の音や、鳥や虫の鳴き声、
大道芸の方が演奏している南米の音楽が聞こえてきて
とても気持ちが良いです(*^_^*)

来週も晴れたら今度はおにぎりを持って来たいです♪


| 日記 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1616-b223ac1e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

