PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

谷根千探索



先日、mihoちゃんと谷根千探索に行きました♪
一番行きたかった最近、谷中に出来たアンティークショップはお休みで残念。

いつも行くお気に入りのお店で画像の小皿を買いました。
手前は昭和初期、奥は大正のものだそうです。

他にも大きな薬瓶や、氷コップ、ガラスの器…
魅力的な物が沢山ありました。

近いうちにまた行こう(笑)



ご近所なのに知らないお店も沢山あります!
ここのお店も可愛い物がありました。



根津の気になるお店もお休み(T_T)
なので、ハワイのパンケーキが食べられるカフェで遅いランチをしました。



その後、上野へ。

洋服屋さんでダイヤ柄の服を発見!
実際、売っている所に初めて遭遇しました。
しかも、このパンツ凄いですよね。
フレディ以外、履きこなせる人はいるのでしょうか?
むしろ、欲しい人っているのかな!?

寒くなる前に、週末に谷根千のお店巡りが出来たら良いな♪
スポンサーサイト

| 日記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1615-707a9fb0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

