PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフターヌーンティー♪



昨日は、mihoちゃんが遊びに来てくれました♪
お家でアフターヌーンティー風。



玉子とビーフマリネのカナッペとトマトサラダ。



トマトサラダは最近、
お気に入りの枝豆と紫蘇の花を散らした和風。



バジルペーストとポテトのピザと、
ホワイトソースと舞茸のピザ。

ピザ生地とカナッペ用のカンパーニュは
林檎酵母で焼いたのですが…失敗(>_<)
酸味が少しあり、ピザ生地は固過ぎて食べにくかった(^^;;
ピザ生地が生焼けでネトネトになったら嫌だなと思って
下焼きしたのがいけなかったのかもしれません。
最近、家でピザを作らなかったから作り方を忘れてしまったのかも(>_<)



バターサンド、フロランタン、マカロン、スコーン。
マカロン作りも久しぶり過ぎでしたが、ピエは出て一安心♪
りんごバターやミックスベリージャムも作りましたが
お腹いっぱいでスコーンまで食べられませんでした(笑)



お土産に頂いたイナムラショウゾウさんのケーキ。
とっても甘いケーキ屋さんですがどれも美味しいお店!
このケーキも美味しかったです。
ごちそうさまでした。


mihoちゃんとタイミングが合わず、1ヶ月ぶりくらいに会いました♪
久しぶりだった事もあり一瞬の休憩もないまま
気が付けばお互い6時間しゃべりっぱなし。

久しぶりに甘い物も沢山食べて、お喋りもして楽しかったです(*^_^*)
スポンサーサイト

| お料理 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おいしそ~^^

こんばんは^^
どれもおいしそうですね。
これだけきれいに並んだら幸せな気分になりますね~^^

| sato | 2013/09/26 21:40 | URL |

Re: おいしそ~^^

satoちゃん*

ありがとうございます^^
satoちゃんみたいに美味しいケーキが焼ければ良いのだけれど。。;;

| 沙羅双樹 | 2013/10/02 15:38 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1613-f016de92

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

