PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上野動物園へ♪



上野動物園に行きました♪
パンダは運動場でランチ中。



猛禽類も見やすい位置にいてくれて、
この日の動物達はサービス精神旺盛!

トラもライオンもゴリラなど…
普段遠くから見る事が多い動物達も間近でみられました。



個人的に一番驚いたのはドール!

いつも茂みの中で寝ているか、走り回っていますが
この日は手前の方で日向ぼっこをしていました♪

こうして見ると…犬ですね(笑)

上野動物園は、展示方法が少しずつ変わっています。
今回は、柵のみで檻のないコーナーの木にオウムが何匹も止まっていました。

なんだかとっても可哀想にみえました。

他にも、不忍の池のほとりには
桃色ペリカンやオオワシ、カモ、白鳥などがいました。
こちらは、前からいて飛ばないけれど自由に動き回っています。

みんな飛んで行かないよう
羽根や腱を切られているのですよね…。

動物を見たいなと思って動物園に行くと
楽しいけれど複雑な心境にもなります(>_<)
スポンサーサイト

| 日記 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1612-599b7046

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

