PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お馬さんのおやつ♪



自由に持って来た物をあげられましたが、
ニンジン、リンゴ、角砂糖のみになりました。

今までが自由過ぎでしたね。
おやつはあげられない乗馬クラブもありますし…。

家にある物で馬が食べそうな野菜や果物を持って行っていましたが、
今回は道の駅でリンゴを購入しました♪

おやつはあげなくても良いのですが、
おやつを見た瞬間の嬉しそうな表情や美味しそうに食べる所、
もっと欲しいと催促する所が可愛いからやっぱりあげたいです(^.^)

レッスン前におやつを食べて、
少しでもやる気になってくれたら良いなという賄賂的な下心もありますが…。
レッスン後のありがとうの意味もありますね♪
スポンサーサイト

| 日記 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/1601-85e26cf4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

